梅雨入り(スウィン鷲宮スタッフブログ No.150)

皆さんこんにちは!
梅雨の季節がやってきて、雨や曇りが多くなってきましたね
じめじめした天気でなかなか外で遊べない日はスイミングにきて思いっきり泳いで遊びましょう

さて、今年もやってきました!!
「夏の短期教室」のお知らせです

プールに来て黄色いお手紙はもらったかな?
忘れて帰らないように必ずお家の人に渡してね♪

DSCF8587.JPG

DSCF8589.JPG

●夏休み短期水泳教室
≪日程≫
S-1 7/25(月)・26(火)・28(木)・29(金)
S-2 8/4(木)・5(金)・8(月)・9(火)
S-3 8/22(月)・23(火)・25(木)・26(金)
時間 9:50~10:50
定員 各120名 (S-1のみ60名)

●幼児水なれ体験教室
≪日程≫
A 7/25(月)・26(火)・27(水) 時間9:50~10:35
B 8/17(水)・18(木)・19(金) 時間10:00~10:45
定員 各40名

お電話での予約も行っています。
定員になり次第締め切りとなってしまうのでお申込みはお早めに☆

DSCF8590.JPG

子どもの習い事、人気ナンバーワンのスイミング。
この夏にスウィンでたくさん練習して泳げるようになろう!!
水が苦手なお友達でも大歓迎!
たくさんのお友だちの参加、お待ちしていますよ

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました