バッヂテスト!!(スウィン鷲宮スタッフブログ No.148)

4月24日(日)に日本水泳連盟・泳力検定会が行われました

DSCF8206.JPG

200名の参加者が日頃の練習の成果を発揮して、がんばりました!!
この日のために、練習をがんばってきた子どもたちは、
自信に満ちた表情・緊張した表情をして検定に挑みました。
そして、なんと 今回の検定で1級合格者が3名でました
おめでとうございます
館内に掲示してあるので、みんなチェックしてね

DSCF8235.JPG

緑帽子のお友だちから挑戦できるので、まだ挑戦したことがないお友だちや次回も受けたい!
と思っているお友だちは10月にも行うのでぜひ挑戦してみてください。

【ゴールデンウィーク休館日のお知らせ】
5月3日(火)~5月5日(木)まで休館日になります。
5月2日(月)から授業が始まりますのでお間違いないようご注意ください。
また、5月はゴールデンウィークや月末と休館日が多いので、授業の振替は早めに取って頂きますようお願いします。

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました