風邪は引いてないですか?(スウィン鷲宮スタッフブログNO.135)

こんばんは!
だんだんと寒くなってきましたが、
夏も終わって水泳シーズンはもう過ぎてしまったなぁ…
と、そう思ったあなた!そんな事はありません!!
10月からイベントが始まりますひらめき
その名も
「10・11月 皆勤賞にチャレンジしよう!!」
ジュニアのみなさん、プールでお手紙はもうもらったかな?
10・11月の2ヵ月、お休みしないでプールに来たお友だちは
皆勤賞として“景品1つ引換券(1枚分)”をプレゼントexclamation×2
(週2回通っているお友だちは月8回以上出席してね晴れ
お休みをする時は振替をしましょうるんるん

みんなでたくさんスイミングに来て風邪に負けない丈夫な身体をつくろう手(グー)

土曜日に泳力検定の1級特別練習会が始まっています。
少しでも上手に泳げるように、そしてタイムが上がるように、
みんな頑張って練習をしていますexclamation×2
泳力検定の日までもう少し。
みなさんの熱い泳ぎが見られるのを楽しみにしていますよわーい(嬉しい顔)

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました