今年もあとわずか!

みなさん、こんにちは!
11月もあっという間に下旬に入り
今年も残りわずかとなってきました!

1年が終わるなぁとしみじみしてしまうこの季節ですが
1ヵ月後にはクリスマスが待っていますね🎄
サンタさんからのプレゼントを
心待ちにしているお子様も多いのではないでしょうか?✨
クリスマスツリーにケーキやチキン、とってもワクワクしますね!
クリスマスは、古代ローマでイエス・キリストの生誕を
みんなで祝うようになったことが始まりだそうですよ😊

そして、太田スウィンでもクリスマスの飾り付けをしました!

クリスマスツリーの他にも、サンタさんやリースなど
様々な飾りがあるので是非ご覧ください💗

また、太田スウィンでは冬の短期教室を実施しています!
土曜日特別体験会や授業内の体験も行っていますので
是非ご参加ください✨
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

寒い季節となってきました🥶
風邪をひかないよう、体調にお気を付けください😊
そして、楽しいクリスマスを過ごしましょう!

タイトルとURLをコピーしました