秋を感じる9月🍁

みなさん、こんにちは!
長いようで短かった夏休みも終わり
日常が戻ってきた頃かと思います🤔

早いものでもう9月ですね!
まだ暑さは残るものの
だんだんと気温も落ち着いてきて
秋を感じることが多くなる時期ではないでしょうか?🍂
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などとよく言われますが
これは、気候や気温がちょうどいいからだそうです!
暑すぎず寒すぎもしないこの季節は
農作物も実りやすく、勉強や運動をするのにもってこい✨

つまり!スイミングを始めるのにもピッタリな季節です!
私たちと一緒にプールで元気に泳いでみませんか?💗
太田スウィンでは、スイミングが初めての方にオススメな
土曜日特別体験会を行っています!
9月2日、9日、16日に行いますのでぜひご参加ください✨
また、授業内の体験もありますので
お気軽に太田スウィンに足を運んでみてください!

みなさんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています😊

タイトルとURLをコピーしました