夏至の日🌞

みなさん、こんにちは!
早いものでもう6月中旬ですね!
気温もだんだん高くなってきて
30℃を超える日も出てきました🥵

日も長くなってきて、夏至が目前ですね!
この日は1年で最も日の長い日と言われ
今年は6月21日になるそうです🌞

太陽の位置が1年で最も高くなり
お昼ごろに太陽がほぼ真上を通るため
影がとても短くなるみたいですよ!
ぜひ、外に出て影を見てみてください😊

また、夏至は「夏に至る」と書くように
この頃から夏の盛りに向かっていきます!

夏はプールや海水浴など楽しいことが盛りだくさん✨
そんな夏に向けて、太田スウィンで泳ぐ練習をしてみませんか?💗
泳ぎが上手になれば、さらに夏を楽しめること間違いなし!!

太田スウィンでは、土曜日特別体験会と授業内の体験を実施しています!
また、6月22日には短期教室の申し込みもスタートします✨
ぜひ、お気軽に足を運んでみてください!

みなさんとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております💗

タイトルとURLをコピーしました