もうすぐゴールデンウィーク✨

みなさん、こんにちは!
4月になってから早いものでもう1ヶ月ですね!
新生活には慣れてきたでしょうか?😊

そろそろゴールデンウィークが始まり
お出かけなどをされる方も多いかと思います!

その祝日の中の1つであるこどもの日には
鯉のぼりを飾るお家をよく見かけますよね?🎏
なぜ鯉のぼりを飾るのかというと
鯉は流れが速い川でも元気に泳ぎ、滝をものぼる魚です🐟
そんなたくましい鯉のように
子どもたちの健やかな成長をお祈りするためだそうです!
ぜひみなさんも鯉のぼりを飾ってみてください💗

そして、元気な体を作るにはスイミングももってこい✨
太田スウィンでは、土曜日特別体験会を実施しています!
スイミングが初めてという方も全力でサポートしますので
お気軽にお問い合わせください☎
私たちと一緒にたくさん泳いで健康な体づくりをしていきましょう😊
みなさんとお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました