ぜひこの季節に🌸

みなさん、こんにちは!
だんだんと暖かい日が増えてきましたね!
関東では1週間ほど前に春一番が吹いたようで
よりいっそう春の訪れを感じます🌸

春は出会いと別れの季節🌷
卒業式や入学式を控えている方も多いのではないでしょうか?

環境の変化が多く、慌ただしくなるこの季節ですが
新しいことを始めるのにピッタリな季節でもありますね!
ぜひこの春に太田スウィンでスイミングを始めてみませんか?💗
楽しく泳げるだけでなく、他にはない新しい出会いがあるかもしれません!

太田スウィンでは、土曜日に特別体験会を実施しています!
また、春の短期教室も実施しています♪
詳しくはHPをご覧ください!
お友達や兄弟とも一緒に参加できますので
ぜひ太田スウィンまで足を運んでみてくださいね!

みなさんとお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました