イルカのように泳ごう🐬

みなさん、こんにちは!

さて、いきなりですがイルカって泳ぐのが速くて上手ですよね!
私は昔からイルカが大好きで
あんなふうに速く泳げたらなぁと何度も考えたものです🐬

イルカがなぜあんなに速く泳げるかというと
つるつるで弾力のある皮膚と流線形と呼ばれる形をした体が
抵抗を少なくしているからだそうですよ😊

みなさんの中にはイルカのように速くなりたい!上手に泳ぎたい!と
思ったことがある方も多いかもしれません🤔

太田スウィンはそんなみなさんを徹底的にサポート!
私たちと4泳法習得を目指してプールで泳いでみませんか?✨
もちろん、楽しく泳ぎたいという方や健康な体をつくりたいという方も大歓迎です!

太田スウィンでは4月に短期教室も開催されます。
ぜひこの機会に足を運んでみてください!
みなさんとお会いできるのをスタッフ一同心からお待ちしています💗

タイトルとURLをコピーしました