早寝早起きをしよう✨

みなさん、こんにちは😊
年が明けてから早くも1カ月が経とうとしていますね!
お正月気分も抜けて、学校やお仕事など普段の生活に慣れてきた頃かなと思います。

そんな中みなさんは規則正しい生活を送れていますか?🤔
暖かい布団からなかなか抜け出せないこの季節ですが
早寝早起きをするとたくさんのいいことがあるんです!

①朝ご飯をしっかり食べられる
 ⇨勉強や仕事の集中力UP!
②睡眠の質の向上
 ⇨体と心の疲れが回復しやすくなる!
③健康な体になる
 ⇨私たちの体では夜寝ている間に成長ホルモンがたくさん分泌されています。
  特にお子様は規則正しい睡眠をとることで体が成長しやすくなるだけでなく
  記憶力や免疫力の向上にも繋がります!

早寝早起きを習慣づけて1日を元気にスタートさせましょう!
そして私たちとプールでたくさん泳いで、さらに健康な体を作ってみませんか?
みなさんと太田スウィンでお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております💗

タイトルとURLをコピーしました