🎃HAPPYHALLOWEEN🎃

こんにちは熊谷校保坂です!!🐣

今週の16日(水)~テストが始まりました♬
みんなテストカードはお忘れなく!!
9月のテストも頑張りましょうね✨

↓そしてスイミングからお知らせです。↓

9月22日(水)より10月の営業が開始します!!休館日は9月23日(木)です。

10月20日(水)~11月14日(日)まで改修工事期間の為休館日となりますので、
ご迷惑おかけしますがお間違えのないよう宜しくお願い致します。

又、工事の件でお手紙も配布させて頂いてます。
ご不明な点がございましたらフロント・コーチまでお気軽にお声がけ下さい。

お知らせは以上になります🙇

そして、今年はちょっと早いですが熊谷校にもハロウィンがやって来ました!!
ハロウィンイベントで子供たちにぬりえを塗ってきてもらいましたよ~😄

今年はおばけ👻かぼちゃ🎃の塗り絵です!!
みんな上手に塗ってきてくれました✨
とってもかわいいです😻

塗り絵を塗ってきてくれたお友達には
スタンプ3つプレゼント!!

期間は10月19日(火)までとなります!!
まだまだ募集中なのでみんなぜひやってみてくださいね😊

 

タイトルとURLをコピーしました