9月営業始まりました♬

こんにちは熊谷校保坂です。
スイミングからお知らせがあります!!
8月25日(水)より9月度の営業が開始しました♬
今後改修工事のためスケジュールが変則的になります。
ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力宜しくお願い致します。🙇
また9月度休館日は20日(月)23(木)になりますのでお間違えないよう宜しくお願い致します!!

それからもう1つお知らせが!!
キャンペーンが8月18日(水)より始まりました!!
体験会も実施していますのでこの機会にぜひお越しください♪

 

そしてそして…夏休みももうすぐ終わりを迎えそうですね…ほんとに早い💦
今年もコロナウイルス感染症から2回目の夏ですが皆さんはどうお過ごしでしたか❓
私はお家で映画を観たりゲームをしたり愛犬のモアナと遊んだりと満喫していました✨

お家で花火🎆もしましたっ!
私は手持ち花火で線香花火が一番好きです✨

お家で過ごしながらなにも心配せずに出かけられる日々が早く来ないかな~と思いつつ
お家時間を楽しんでいました🏠
私の話はここまでにして…
9月度も皆さんが安心して来ていただけるように引き続き感染対策をおこなってまいりますので宜しくお願い致します♬
スタッフ一同お待ちしております🏊

 

 

タイトルとURLをコピーしました