✈私の初詣in成田✈

こんにちは!!

スウィン熊谷 保坂です☺

私は先日、季節外れですが初詣に家族で行ってきました

本当だったら毎年1月に行っているのですが、今年はコロナの関係もありこの時期に行くことになりました

愛犬モアナも一緒です🐶

毎年成田山に行っていてたくさんの人で歩くのも大変なのですが…😭

人もそんなに居なかったのでゆっくりできました♬

モアナも前は階段を降りることも怖がってできなかったのですが今ではスタスタ降りちゃいます

ゆっくりお散歩できました🌸

 

私は祖父にソフトクリームを買ってもらい🍦

その後お昼にカツ丼を食べました~🥢とっても美味しかったです💛

成田山で今年も家族が健康でいられるようにお願いをしてきました

また来年も家族で行きたいです😁

 

そして、スイミングからお願いです!!

皆さんが持っている会員カード!!来た時にかざしていると思いますが…

帰りも必ずピッ!!とかざしてから帰ってくださいね♬

また、⚠スイミングの入口付近や駐車場で遊んでいるお子さんが最近多く見られます⚠

非常に危険なのでスイミングが終わった子はすぐに帰りましょう!!!

もうすぐテストも始まります!!

🔥みんな頑張りましょうね🔥

 

タイトルとURLをコピーしました