新年度の始まり♬

こんにちは!スウィン熊谷の芹澤です。

春を迎え、連日暖かい日が続いていますね🌞

私の家では毎年いちごを育てているのですが、鉢植えを見たら小さな実がたくさんありました🍓

ちなみに昨年は5月GW明けに家でいちご狩りをして楽しんでいました!

愛犬のレオもいちごが大好きです♡

今年もたくさんのいちごがとれるのが楽しみです♪

(下の写真は昨年撮ったものです。)

 

さて、4月に入り新年度となり学年が一つ上がりましたね☺

ご入園、ご入学されたみなさんおめでとうございます!

新しいお友達との出会いや、新しく始まる生活がとても楽しみですね♪

熊谷校にも新しい先生が来てくれました★

萩原先生、青木先生、大西先生です!

先生の名前を覚えて、プールで見かけたらたくさん声をかけてください(^^)/

 

4/24(土)、25(日)、5/9(日)に体験会を開催します!

まだまだ受講者受け付けております♪

プールが初めてという方、お水が苦手な方でも大丈夫です(^^)

新年度となり、新しい事を始めたい方は是非スウィン熊谷にお越しください❕❕

プールでスタッフ一同お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました