★久しぶりのお出かけDAY★

こんにちは♪ スウィン熊谷の落合です!!

ここ最近は初夏の陽気ですね🎵

この日も最高に暖かい日でした!!

息子にずっとずーっと前から言われていた久しぶりのお出かけ🎵

前日まで水族館か動物園か迷った結果・・・

今回は動物園に決定❕❕❕

運転手の私は内心ホッとしました・・・

夏休み以来、コロナの影響で休みの日はほとんどどこにも行けなかったので念願のお出かけ( *´艸`)

私のお目当てはもちろん、ホワイトタイガー❕❕❕

世界中で250頭あまり、日本でも30頭ほどしかいない希少種です( `ー´)ノ

気候が暖かいせいか、前に来た時よりも活発でずーっと見ていられる🎵

何よりカッコいい( ゚Д゚)

 

桜もほぼ満開で、春を思いっきり感じながら普段は3,000歩ぐらいしか歩かないのに、この日は14,000歩。。。

よく歩いた( ;∀;)

息子もいつもなら帰りは疲れてグズグズするのに、この日は最後まで元気いっぱい😊

成長したなぁーとしみじみ思ったり😎

子どもの成長って本当に早いなぁーと思ったり・・・😁

子どもの成長と言えば・・・❕❕❕

熊谷校ではかわいいベビーちゃん大集合😊🎵

ベビーコース2回体験を募集しております👶

赤ちゃん時代はあっという間です!!

母子の思い出に、またかわいい赤ちゃんの健全な発育・発達に、また新しい遊びの場に、是非スウィン熊谷で体験してみませんか❓

今なら1回の体験料で2回体験ができますよ😲

興味のある方は是非ご予約ください☺

お待ちしております🎵

タイトルとURLをコピーしました