🌸3月3日はひなまつり🌸

こんにちは!!

スウィン熊谷保坂です♪

3月3日(水)はひな祭りでしたね🎵

我が家でも祖父の家に私のひな人形があるので毎年飾りに行くのが恒例となっています

そして今年も無事に飾ることができました

私が産まれてから毎年母が飾ってくれています

私も今年は手伝おう!!と張り切っていたのですが…

実家で飼っている愛犬モアナがいたずらするので私はモアナとお散歩に行くことになりました😢

この日はとっても風が強く寒かったのですが、ワンちゃんはげんきですね(笑)

モアナは去年の9月に我が家にやってきました

ちなみに名前はわたしがつけたんですよ~😊

ビションフリーゼといって毛がとってもモコモコしているんです☁

わたしもそんなに詳しくありませんが、日本だとまだブリーダーが少なくて珍しい犬種みたいですよ~

カット✂しに行ってもすぐこの通り…目が隠れちゃいます💦

祖父にも抱っこしてもらって嬉しそうです🎵

散歩も終えて祖父の家に帰ると…なんということでしょう!!😳

あのなにもなかった和室にひな人形が飾られているではありませんか!!!

毎年飾っていますがやっぱり綺麗ですね🎎

ひなまつりといえば!!!

3月のキーワードクイズは『ひなあられ』でしたね

これからスイミングに来るお友達はフロントでキーワードクイズの紙を見せるとスタンプの用紙がもらえるので

ぜひゲットしてくださいね✨

お休みしないで来よう!!

タイトルとURLをコピーしました