みんなでクリスマスツリーを作ろう!!

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね

スウィン熊谷では子ども達に2021年の目標を書いてもらった△の紙を貼って

クリスマスツリーを作成中です!!!

みんなたくさん書いてくれました♪

2階スタジオに掲示してあるので自分の目標が貼ってあるか探してみてね

先生達も目標を書いたよ!見つけられるかな??

1つめが完成したら2つめもツリーを作るよー!!

12月25日(金)までにフロントに持ってきてくれたお友達には

スタンプ2つプレゼント!!!

みんなゲットしてね☆

プールでは「すいすい」という新聞も配布しております!

今年からスウィン熊谷に来たコーチたちの紹介もおこなっております。

みなさんぜひ読んでくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました