年賀状イラスト募集中!!

みなさんこんにちは!

スウィン熊谷では年賀状イラスト募集中です。

先生達も全員で年賀状イラスト描いたよ!

一緒に泳いでる先生のイラストがどれか分かるかな?

まだ描いていないお友達は先生達のイラストをマネして描いてみよう!

10月23日(金)までに、うしさんのイラストを描いて、フロントに持ってきてくれたお友達にはスタンプ10個プレゼント!!

HALLOWEENイベントのかぼちゃの塗り絵も10月28日(水)までなので、年賀状イラストと一緒に持っていこう!

 

10月になり外も寒くなって来たので、泳いだ後は髪の毛・体をよく拭いてカゼを引かないようにしましょう。引き続きマスクの着用もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました