★ベビー・キッズ水遊び 体験会★

ベビーちゃん・お水が初めてのお子様集まれーーーー♬

スウィン熊谷ではベビーコース・キッズ水遊びコースの体験者を大募集しています(=゚ω゚)ノ
今なら通常体験料1,080円のところ、今回の体験会では1,080円で2回体験ができますよ♪★

小さいお子様なので慣れない環境での体験では、泣いたしまったり・・・イヤイヤになってしまったり・・・
うまくいかないこともあって不安という方!!!!!
是非、この機会に2回体験をしてみませんか?
2回参加することでお子様も環境やプールに慣れること間違いなし(ノω`*)ノ
この機会をお見逃しなくヽ(≧∀≦)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ベビーコース★
5カ月の赤ちゃん~3才まで

3月14日(月)・16日(水)・23日(水)・28日(月)
4月4日(月)・6日(水)

時間・・・10:45~11:30
各日3組限定

親子のスキンシップを目的として、お歌に合わせて運動をしたりオモチャやすべり台・鉄棒などベビーちゃんの可能性を
十分に発揮することができるコースとなっております♬

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
★キッズ水遊びコース★
2才6カ月の小さいお子様~

3月13日(日)・14日(月)・20日(日)・27日(日)・28日(月)
4月3日(日)・4日(月)

時間・・・日曜日 11:45~12:30
月曜日 15:30~16:15

各日3名限定

お水で遊ぶことが初めて、少しお水が怖いお子様に最適です(^-^)/
ママ離れが不十分のお子様や幼稚園・保育園に入園前のお子様大歓迎です♬
オモチャで遊んだり、お友達や先生たちと楽しく遊びますよ(=゚ω゚)ノ
******************************************************

初めは不安なこともあると思いますが、まずは体験してみませんか?
体験のお申し込みは、当スクールまでお電話でご予約下さい!!!

お待ちしております♬

おちあい

タイトルとURLをコピーしました