夏☆夏★プールだっ(*^▽^*)

こんにちは(^^)/
梅雨が明けて本格的な夏が来ましたね(#^.^#)
みなさん体調はいかがでしょうか?(´・ω・`)
熊谷・・35度とゆう数字をよく見ます・・・|д゚)
暑いので水分はしっかりとってくださいね(^^♪

本格的な夏がきたと同時に、スウィン熊谷校も
本格的に短期教室が始まりました(^^)/

みんなプールが気持ちよさそう・・・(#^.^#)

みんなの元気な姿をみれて先生たちはとっても嬉しいです(^_-)-☆
もっともーっと上手になってパパやママ、おじいちゃん、おばあちゃん達に自慢しちゃおう(#^.^#)♡

今日もみんなにお会いできることを楽しみにしています☆彡

こぐちせんせい☆彡

タイトルとURLをコピーしました