合格への道☆21級☆

合格への道第五弾

今回は・・・
☆21級☆

21級では、もぐる練習を1人で、かつ前に進みながら行なっていきます。
「ただもぐるだけなのに前に進む?どうやるの?」
と疑問に思うかもしれません
21級からの水中ジャンプは、手を前に構えます★

手を前にしてぶくぶく。。o°

(ちなみに横から見るとこんな感じ)
水中ジャンプ 横

呼吸をするときに横に開き、
水中ジャンプ 開く

気をつけの姿勢でパッ!
水中ジャンプ パ

22級でできるようになった連続呼吸に、手の動作をつけて水の中を自由に動けるようにしていきます
最初のうちは今までのクセが出て、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば大丈夫
この水中ジャンプは水難防止にとても役立ちます
しっかり修得していきましょう
他にも、20級さんの予習で、けのびのスタート練習をしていきますよ

次回もお楽しみに(*^_^*)
モデル:ささき先生

いちかわ先生

タイトルとURLをコピーしました