暑い・・・!!!!!!!!!!!!!涙

5月14日(火)
暑いよ・・・熊谷・・・(;O;)!!!!みなさん、こんにちは(●^o^●)
今日の熊谷は30℃ぐらいあるみたいです・・・涙
とにかく暑いです(-_-;)
汗っかきの私にはたまらないです・・・こういう日はホントにプールに入りたくなりますね♬♪
そこで・・・!!!!!!!

5月15日(水)より
夏先取り!!!!
入会キャンペーンが始まります(●^o^●)

6月に入るとすぐにプール開きがありますね♪
学校や行楽などでも、水に接することが多くなってきます(^o^)丿
少しでも、お水に対しての不安要素を取り除いたり、泳げるお友達はスウィンで夏に向けて
今以上にステップアップしてみてはいかがでしょうか??

お子様はもちろん、大人の方も大歓迎です(●^o^●)

各コース、体験は随時受付けております!!
(ジュニアコースは、5月22日(水)~28日(火)は進級テスト週間の為体験はできません)

少しでも興味がある方は是非1回体験をしてみてくださいヽ(^o^)丿
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

たけしませんせい

タイトルとURLをコピーしました