あと少しでGW☆~振替の仕方~

もう少しで5月!
ゴールデンウィークがありますね^^♪
お出かけの予定は立てていますか?
私は今年も寝て過ごすだけになりそうです…笑さて、5月は要振替の休館日が多くあります。
旅行等でお休みするお友達も多いかと思うので、
ここで改めて振替の仕方を紹介します(^_^)/まず振替は、平常授業分は平常授業の週、テストの分は4週目のテストの週に行なうことができます。
つまり平常授業の分をテストの週に、ということはできません(>_<)
(※特級のみ全ての週から選択いただけます)
そして、完全予約制となっております!
できるだけ前日までにご連絡をいただければと思います。
(振替はフロントで用紙に記入して提出する以外にも、電話・FAXでも承っております)

それでは、振替に必要な必須項目を紹介します。

①会員番号
会員証に書かれている番号ですね^^
②コース
普段受講されている曜日と時間です
③級
分からなければ帽子の色のみでもOKです♪
④氏名
フルネームでお願いします!
⑤欠席日
⑥振替日
曜日と日にちをよく確認してください!
⑦希望コース
希望される曜日と時間です☆

《細枠の部分はコーチ記入欄です》

バス利用者の方はこちらも♪
振替2

授業振替同様、欠席日と振替日、名前に加え乗車地の記入をお願いします。
振替先でバスに乗らない場合は、何も書かないか、写真のように線を引くようにしてください。
《FAXの場合、①~⑦とバス利用の有無を記入して下されば振替用紙でなくても構いません。》

翌月の1週目を希望される場合は、前月のテスト週から受付ができます★
(なので初日に振り替える場合は月度をまたぐ前に!)
2週目以降はその月になってからご連絡下さい!
人数の関係上お断りをすることもございますので、お早目にお願い致します。

さあ、来週はテストです!
合格できるように頑張りましょう(^ω^)b

いちかわ先生

タイトルとURLをコピーしました