みんな頑張ってましたね♪(●^o^●)

★スクール対抗戦★
3月20日(水)

昨日は春分の日☆暖かかったですねぇぇ♪♪
春らしく、私の好きな季節になってきました(^o^)丿
花粉症の方には辛い季節ですが・・・m(__)m

毎年、春分の日・秋分の日にはスクール対抗戦が開催されます★

熊谷校の選手・育成コース(園児~4年生)も参加してきました(●^o^●)
毎日頑張って練習した成果がでたかな?

良いタイムが出て喜んでいるお友達や悔しくて泣いているお友達・・・
この結果をばねに次の大会も頑張ってほしいと思いました(^o^)丿

熊谷校としての結果は・・・

女子総合2位★
男女総合3位★すばらしい結果でした(●^o^●)
その他、学年別優秀選手に蓮原愛実ちゃん・最優秀選手に吉原怜奈ちゃん(;O;)
次回は9月の秋分の日☆☆
今回の結果よりも良い結果が出るように頑張ってほしいです(^_-)-☆

もうすぐ桜も満開になりますね♪♪
楽しみぃぃぃ(●^o^●)

これからもっと暖かくなってきますね♪
学校のプール開きもあっという間です!!!!!!!!!!!!!!
スイミングでキレイな泳ぎを身につけよう★

入会キャンペーン実施中です★(^o^)丿お待ちしています♪

たけしませんせい

タイトルとURLをコピーしました