2013年(^◇^)

あけましておめでとうございます(^O^)
みなさん楽しい冬休み過ごせましたか??

今日から幼稚園、学校始まりましたね☆
頑張りましょう(^^♪

話が変わりますが、熊谷校に新しい先生が来ました☆ミ
紹介したいと思います!!

・名前  山岸 翔 (やまぎし しょう)

・趣味  温泉めぐり、ドライブ(^_^)v

・好きな食べ物  お肉!ラーメン!!

・嫌いな食べ物  ハム、しいたけ(>_<)

・休日の過ごし方 旅にでます(*^_^*)笑

・一言 早く皆様の名前と顔が覚えられるように頑張ります!!
プールにいたら声かけてください。
宜しくお願いします★

青木先生

・名前  青木 千枝 (あおき ちえ)

・趣味  スポーツ観戦、ショッピング(^o^)/

・好きな食べ物  ヨーグルト(^。^)

・嫌いな食べ物  お刺身(T_T)/~~~

・休日の過ごしかた  犬とお散歩、友達とお出かけ♪

・一言  加須から参りました青木です。皆さんと楽しい授業をしていきたいと
思います。笑顔で頑張ります!!宜しくお願いします☆

みなさん!!早く顔と名前を覚えてたくさん声をかけてあげてくださいね(●^o^●)

あめみや先生

タイトルとURLをコピーしました