忘れ物・・・

こんにちは!

11月に入って寒くなってきましたね(>_<)
みんなは寒さ対策してるかな?

ジャンパー、手袋、マフラー、帽子・・・

寒くなると、着るものが増えてきますね。
着るものが増えると、プールで「あるもの」が増えてきます・・・。

いったいなんでしょう?(@_@)

それは・・・

忘 れ 物です(><)

スイミングで使うもの、片方だけの靴下、下着・・・
片方だけ靴下を置いていくお友達は何を履いて帰っているのでしょうか?笑

わすれもの2

さらに、トレーナーや上着もたくさん忘れ物があります。

名前が書いてあるものは、おうちに電話をして取りに来てもらっていますが、名前のないものは見つけてもらうのを待っています!

持ち物にはきちんとお名前を書きましょうね♪

帰るときには、忘れ物がないかもう一度確認して帰りましょう!

ばばせんせい

タイトルとURLをコピーしました