バッヂテスト

昨日10月14日(日)に熊谷校では

バッヂテストが行われました!!

今回はなんと!118名のお友達が受験してくれました(●^o^●)

たくさんのお友達が来るので、受付も気合をいれてパシャリッ☆
武井先生と飯田先生はなんだかすごく楽しそうですね(笑)

バッヂテスト2

検定前のウォーミングアップはみんな一生懸命泳ぎ、タッチの仕方などを入念にチェックしていました。
みんなの気合でプールは熱気におおわれていましたね~(・∀・)!!暑い!!

検定の説明を聞いているときはみんな真剣。
バッヂテスト3

スタートの仕方や、タッチ泳法について細かく説明を受けました。

みんな一生懸命自分の種目を泳いでいて、上がった後は肩で息をしているお友達がたくさん!
苦しくても頑張ったんだな~と感動です(^o^)
本当は全員が合格するといいのですが、1級や2級・級が上がるごとに難しくなってきますね・・・。

次回の日程はまだ決まっていませんが、受けたことがないお友達は是非受験してみてください☆

スイミングに通っているお友達は13級から受験することができます!
まだ13級になってないお友達はこの冬にたくさんスイミングにきて合格を目指そうね♪

ばばせんせい

タイトルとURLをコピーしました