大切に使おう!

みなさんは、スイミングに来てビート板や練習に必要なものを借りますよね?

それはいったい誰のものでしょうか?

先生は今日こんな浮き島を見て悲しくなりました・・・。

写真では良く見えませんが、穴が向こうまで貫通してしまっていました・・・(T_T)
スイミングの道具はみんなで使うものです。

みんなが気持ちよく使えるように大切に使ってくださいね!


さて、22日からテストが始まりました!!
ジュニアコースのお子さんのステップアップカードですが、
ぜひお家の方にも活用して頂けたらと思います(^^♪

ステップアップカードには、「お家の方から先生へ」という
スペースがあります。
お子さんの授業の様子で気になることや、疑問・質問・・・
どんな事でも構いません!
ステップアップカードにご記入の上、フロント又は、担当コーチへお渡し下さい。
直接又は、電話で対応させて頂きます。

ぜひ!ご利用下さい(^o^)

□■□■□■□■□スイミングからお知らせ■□■□■□■□

5/29(火)~6/2(土)は休館日でプールがお休みになります。
※振替の必要はございません

6月度は、6/3(日)~6/30(土)までとなります。
変則になっておりますので、ご注意下さい!!

おおつき・ばばせんせい

タイトルとURLをコピーしました