新しい先生が増えました!

晴れて気持ちがいいですね!
昨日までは寒かったけど、今日はポカポカ陽気。
春らしくなってきました~♪

さて、今週から熊谷校には新しい先生が増えました☆

浦和校から転勤してきた、武山先生です。

【お名前は?】

武山 絵里(たけやま えり)です。

【好きな食べ物は?】

メロン・イチゴ(●^o^●)

【嫌いな食べ物は?】

肉・・・

【趣味はなんですか?】

サーフィン・ボディーボードです!

【休日の過ごし方は?】

海へ行ったりアウトドアが好きっ(^o^)丿♪
子供ができてからは、お散歩や公園で遊んでいます!!

【プールで好きな場所は?】

水の中!
気持ちいいですよね~(^o^)

【一言お願いします】

浦和校から転勤してきた武山と申します!!
笑顔でお迎えするのでよろしくお願いします。


みんなも早く武山先生のお名前と顔を覚えてね!

次回はだれ先生かな?

お楽しみに☆ミ

ばば先生

タイトルとURLをコピーしました