4月15日 泳力検定会開催

昨日、熊谷校では泳力検定会が行われました!

100人以上のお友達が参加しました(^^♪

いつもの練習と雰囲気が違い緊張しているようでしたが、ウォーミングアップからみんな一生懸命泳いでいました♪

頑張りすぎて、すでに息が上がっているお友達もちらほら・・・

タッチの仕方やターンの方法など、競技の説明に真剣に耳をかたむけていました。
緊張感が伝わってきます(^_^;)

4月15日バッヂテスト3

蝦名先生に名前を呼ばれ、自分の泳ぐコースまでドキドキしながら向かいます(@_@)

4月15日バッヂテスト2

さぁ、いよいよ本番です!
小林先生のスタートの合図で一斉に泳ぎ出します☆彡

とっても力強く泳いでいて、先生たちも感激しました(●^o^●)

4月15日バッヂテスト4

そして、待ちに待ったお休み時間!

あれだけいっぱい泳いだのに、みんなとっても元気に遊んでいたね(^∀^)

4月15日バッヂテスト5

参加したお友達、お疲れさまでした!

泳力検定会は13級以上が受験できます。

来週からのテスト、みんな頑張ろうね☆
いちかわ先生・ばば先生

タイトルとURLをコピーしました