コース紹介
スケジュール
施設ご案内
イベント情報
ご利用案内
短期教室
アクセス
〒347−0018
埼玉県加須市浜町34−6
TEL:0480−62−7451
FAX:0480−62−5205
受付時間/ 月〜土
am10:00〜pm8:00

am10:00〜pm2:00
休館日/ 祝祭日及び毎月29日以降
(季節により変更あり)
埼玉スウィン スイミングスクール
本部HPへ
HOME>スタッフブログ > ブログ2011
 <ブログ2012・4〜><ブログ2012> <ブログ2010> <ブログ2009>
12月15日(木)
加須校の流水クラス・パート1

こんにちは、加須校のニッシーこと、西方です。
人生で初めてブログを書くので、緊張してます(^^;
今後も宜しくお願い致します☆

ニッシーから、流水クラスについてお知らせがあります!!

我が加須校には、流水クラスがあります。
(知らない方は是非この機会に知っていただきたいと思います☆)

流水クラスとは、機械が造りだす流水を使って
運動するクラスです!!
女性限定で少し運動したいという方・腰痛・肩こり・肥満・
便秘・生活習慣病・高血圧・冷え性・内臓疾患・アトピー・
リュウマチ・リハビリなど、普段の悩みを解決できます!!


 
 ↑このような感じで流水にあたります☆

 
 ↑機械が作り出す流水の波の強さが分かりますね(^^)


  
 ↑動画も載せてみました(^^)v

日時は、火曜日と木曜日のAM 10:00〜 AM 10:50 (休館日を除く)の2回あります☆

無料体験を随時実施しておりますので、お気軽にお申込ください☆

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております\(^0^)/

                                           ニッシーコーチ

10月25日(火)
HAPPY BIRTHDAY 石橋先生

更新楽しみにしていた皆さん!!
大変お待たせいたしました〜

1ヶ月前の事ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
9月の誕生日の先生は??




ジャン!!!
石橋先生です☆



24歳の抱負
   ↓↓
「24歳は食事管理や体調管理に気を付けたいと思います」

石橋先生のように皆さんも体調管理には気を付けて下さいね♪

そして〜
今回大人気だったお弁当は・・・・・・・・・・・?




ジャン!!!

黒だれ豚カルビ弁当&赤だれ豚カルビ弁当


突然ですが問題です。
私たちは誰でしょう??

ヒント:○田先生&青○先生です(笑)

次回の更新楽しみにしてて下さいね(^0^)/~

吉田先生 佐々木先生


9月2日(金)
HAPPY BIRTHDAY野間先生!!

まだまだ暑い9月ですが...........
皆さん、体調は大丈夫ですか?


先月も非常ーーーーに、暑かった8月に誕生日の先生がいました!!
その先生は............

夏男!! 野間先生です☆

今月のお弁当は・・・!
と、言いたいところですが・・・・

今月より、各先生が好きなお弁当を頼むことにしました。

吉田・雨宮先生・青木先生のお弁当
とても美味しかったですよ(^O^)/


そして毎回恒例写真ギャラリーを開催します☆

  
     野間先生 力説中                 野間先生と西方先生の2ショット

  
     佐々木先生と萩原先生                雨宮先生と青木先生
     もくもくと食べてます!!               青木先生半目〜(涙)

  
 暑さでやられたレアチーズケーキ(泣)      暑さでやられたレアチーズケーキを
  (佐々木先生の・・・・・・・)              食べる佐々木先生と佐藤先生


以上、写真ギャラリーでした☆★☆
さて、来月誕生日の先生はいるのでしょうか?
お楽しみに!!

吉田コーチ・青木コーチ

7月30日(土)
☆夏ですね☆

今年もやってきた!!!  夏☆夏☆夏
皆さん夏の予定はもうお決まりですか?
まだ決まってないというそこのあなた!!

夏といえば・・・・・プールですよ☆
日焼けも気にせず毎日泳ぐ事が出来ます〜(^o^)〜
是非!スウィン加須校へ来てください☆

今回はある先生を紹介します!
遅くなりましたが・・・・・じゃん!!!
加須校のイケメン☆大塚信祐先生です(>o<)/



素敵な笑顔ですね〜
ナイスSmileです☆★☆

身長175cm 独身
好きな食べ物 ラーメン

皆さん名前と顔を覚えて下さいね☆


吉田コーチ 佐々木コーチ


5月7日(土)
HAPPY BIRTHDAY 古川先生

綺麗な桜が散って気温差が激しいこの頃ですが..........
皆さん、風邪引いていませんか??
まだまだ、気温差が激しい日が続くと思いますので、気をつけて下さい!!

さぁ!4月の終わり頃、古川先生の誕生日会を行いました☆
お弁当は・・・


特から揚げ弁当です☆
加須校では、特から揚げ弁当がダントツの人気です!!

ここからは、古川先生の写真ギャラリーを開催します(笑)


nice!!カメラ目線(^0^)/


「ちょっと写真撮らないで下さいよ〜」by古川


食べてる写真をパシャリ★
「私も写ってるんですか?!」by佐々木


最後は、いつもボケてる西方先生とそれをつっこむ佐々木先生に
囲まれて3ショット☆★☆

以上、古川先生の写真ギャラリーでした!!!

                           よしだ・あおきコーチ

4月16日(土)
桜満開

4月も半ばになりました。
桜も満開でとってもキレイですね!!



春になりイベント盛りだくさんです。

3/23〜25に行われた幼児水なれ教室


アンパンマンを持ってみんなとってもかわいいです☆


4/4〜7に行われたジュニア短期水泳教室



4日間、楽しくたくさん練習出来ました☆

4/9に行われた泳力検定

  



ドキドキ緊張の中、みんな頑張ってくれました☆

そして・・・・
4月になり、新たに2人のBigな先生が来てくれました♪

萩原先生


身長☆183cm(予想)

石橋先生



身長☆180cm(予想)

新スタート!!
皆さん頑張っていきましょう(^▽^)/

佐々木コーチ

3月10日(木)
3月スタート!!

春らしく暖かくなってきましたね(*^▽^*)

3月になり、加須校に新たな仲間が増えましたー!
24歳独身☆西方先生です。



趣味は、水泳、ラーメン食べ歩きとの事♪

西方先生一言どうぞ!
「皆さんに満足して頂けるような指導をしたいと思いますので、宜しくお願いします。」

★新たなメンバーも加わり、加須校をさらに盛り上げていきたいと思います★

                                    佐々木コーチ

1月19日(水)
1月度誕生日会!
今月は佐藤先生・吉田先生・佐々木先生が誕生日(^o^) 誕生日を祝って誕生日会を行いました。

  今日のメニューは・・・・・・

特から弁当にケーキにお菓子にお茶p(^o^)q 盛りだくさんです!  
誕生日の3人が食べているところを盗撮(撮ってるのバレバレでしたけど・・)してみました。
  佐藤先生


顔が反対むいちゃいました・・・・・・(涙)   吉田先生

ナイス!カメラ目線!(笑)   佐々木先生

顔の半分がお茶〜〜〜〜(涙)   お誕生日おめでとうございます!
みんなもプールに来たら先生達におめでとうって言ってあげてね!  

                                渡辺コーチ

1月5日(水)
スプリント選手権獲得!
 
明けましておめでとうございます。
本年もブログ更新期待していてください!

12月23日(木)に埼玉スウィンスプリント選手権が行われました。
各種目・各学年で25mのチャンピオンを決める大会です。
加須校は3名がチャンピオンに輝きましたので、紹介します!

鈴木 蒼 選手

25m背泳ぎ 15秒18 優勝!

永田 ちひろ 選手

25m背泳ぎ 14秒71 優勝!

土田 菜夏実 選手

25m自由形 13秒11 優勝!

優勝おめでとう!!!
来年も優勝できるように頑張ってほしいです(^o^)
応援宜しくお願い致します。

話は変わりますが・・・1月5日から18日までお年玉プレゼントがあります。
お休みしてしまうともらえないので、みんな休まずにプールにきてくださいv(^o^)v

                                     渡辺コーチ

 <ブログ2012・4〜><ブログ2012> <ブログ2010> <ブログ2009>
Copyright (C) 2005 Saihoku Swimming School All Rights Reserved.